忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:4/18(金)6限
場所:清541
参加人数:10人(内新入生3人)
内容:合評(智東与志文『球春殺人事件』)、5月テーマ小説テーマ決め

日付が変わってしまいましたが、第一回の例会について報告します。今日は新入生見学会ということで、果たして何人来てくれるか正直戦々恐々としていましたが、何と意外や意外、3人も来てくれました。これも一重に皆さんが新歓を頑張って成果でしょう。
智東君の『球春殺人事件』については、以下のような意見が出ました。

・「謎解き」に主眼が置かれて無いのがかえって新鮮。
・最後、物語を締めくくる一言が浮いている。
等々

またメーリスでも回しますが、5月のテーマ小説のテーマが決まりました。テーマは「階段」。〆切は5/4です。皆さん奮ってお書きください。

とても事務的な文で申し訳ありませんが、このへんで擱筆とさせていただきます。担当は多路間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
 ああ、階段ってこっちか。怪談だと思って怖い話考えてた……笑
高村 2008/04/19(Sat)21:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]