忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あやうく活動日誌つけるの忘れるところでした。どーも、高村です。
 本日4月16日水曜日(すでに昨日ですが笑)、図書館4階のグループ閲覧室で例会を行いました。ブースを持たない弱小サークルな文芸創作同好会ですが、それはそれでリベラルでいい面もあるのです。参加人数は8人くらいで、今期はバランス良く、毎回このくらい人数が集まるみたいですね。良き哉、良き哉。

 で。
 活動内容は、昨年度(2007年新歓~2008年新歓)の会計精算をし、今年度の年間予定をたてました。新一回生(入ってくれるか分からないけど……笑)が入会する前に、なんとか事務的なところは整備できたような感じです。詳しいことは例会やメーリスで、また個人的に連絡を入れたりするので、もう少しお待ち下さいませ。
 大雑把な年間予定としては、一年に二回の機関紙と、新歓期増刊号の発行、小説執筆の上達をはかるテーマ小説、プロ作家の作品を題材とした勉強会などを予定しています。形も中身もレベルアップして、今年こそうちのサークルから文学賞受賞者を出したいですねぇ!笑

 
 さて。
 ひとに、ひとを救う力はない、というのが僕の考えですが、文学に、小説に、その力があればいいなぁと願うのが僕の希望です。
 やれやれ、ちょっと酔っているようです。笑
 おやすみなさい。今夜は幸せな夢を見てくださいね。

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
 また間違った……ブースじゃなくて部室です笑
高村 2008/04/17(Thu)21:16:55 編集
» 無題
初回から参加できなくて申し訳ないです。
充実した1年にしたいですね。かわいい新入生が入ってくれますよーにっ。
高瀬 2008/04/17(Thu)21:51:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]