忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【活動日】6/26
【記録者】いくた真一
【時間】19:00~
【場所】一次会:とりのすけ 二次会:嵐 三次会:ビリヤード 四次会:カラオケボックスビーツ
【参加した人数】一次会:6人 二次会:9人 三次会:5人 四次会:3人

前年と比較すると1ヶ月近く遅れてしまいましたが、新歓コンパを開催しました。
人数は少なめですが、その分新入生としっかり話ができて、サークルに馴染んでくれたと思っています。
PR
【活動日】5/29
【記録者】いくた真一
【時間】19:00~
【場所】一次会:焼肉市場 二次会:嵐
【参加した人数】一次会:10人 二次会:8人

焼肉市場を変換しようとしたら「焼きにくい千葉」と変換されました。
なにか千葉に恨みでもあるのでしょうか。

それはさておき、休校明けの29日は新歓コンパでした。
新入生は一人だけとやや寂しい感じでしたが、今回の新歓コンパでしっかりとうちのサークルに溶け込んでくれたのではないかと思っています。
前回に引き続き幹事を務めてくれた林くん、お疲れ様でした。
後輩の某くん、人の家で勝手に朝まで64しててごめんなさい。
つい盛り上がりすぎた・・・

これくらいで報告を終わります。
【活動日】2月18日(水)
【時間】19時~
【場所】
一次会:とりのすけ 二次会:嵐 三次会:たらふく
【参加した人数】
一次会:12人 二次会:12人 三次会:7人

 日誌が前後してしまいました。
 遅れてしまってすみません。追いコンの日誌を書きます。

 今回はじめて幹事をさせていただきました林です。
 卒業される先輩方、おめでとうございます。
 先輩方から聞かせていただいたありがたいお話を忘れることなく、今後も創作活動に精進していきたいと思います。
 本当にありがとうございました。

 会の方は一由くんが僕以上に頑張って働いてくれたおかげで、スムーズに進行しました。
 助かった反面、僕も彼のように頑張らなきゃいけないなと、少しだけ鬱になりました。
 けど、皆さん楽しんでくれたようなので本当によかったです。

 なんだか全体的にお金の方が高くついてしまいました……
 その他、失敗もありましたが次回につなげていい飲み会ができるように頑張っていきたいです。

 
【活動日】12月19日(金)
【時間】20時~
【場所】
一次会:ももじろう 二次会:嵐 三次会:たらふく
【参加した人数】
一次会:13人 二次会:12人 三次会:8人
【活動内容】代を引き継ぎ、互いを労い、これからの創作活動の精進を誓う。

新しく会長を務めさせていただくことになりました、曽我部です。
今回の忘年会をもって、3回生の先輩方から正式に会を引き継ぎました。
先輩方、本当にお疲れさまです。
代は引継ぎましたが、これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

飲み会では、1回生が甲斐甲斐しく動いてくれたので、幹事の私はとても助かりました。
皆さん、ちょうど忙しい年末の時期に、ご都合して集まってくださって、ありがとうございました。
盛り上がって、楽しんでいただけて何よりです。

今年の活動は、火曜日までに新しい作品が提出されなければ、この忘年会で終わりです。
皆さん、新編集長が忘年会の席でも言っていたように、増刊号原稿の締め切りはすでに過ぎています!
年明けには作品が揃うといいですね。

それでは皆さま、よいお年を。
【活動日】3月17日月曜日
【記録者】曽我部
【時間】19時~
【場所】
一次会:ももじろう 二次会:あんぽんたん 三次会:ビルド(カラオケ)
【参加した人数】
一次会:9人 二次会:12人 三次会:7人
【活動内容】
お世話になったゆうた先輩を囲んでお酒を飲み、サークルと創作についてのありがたいお話を聞く。

【感想】
実ははじめて活動日誌書きます。曽我部です。こんばんは。
副会長唯一の仕事である幹事を務めさせていただきました。
失敗は成功の元といいます。がんばります。すみません。

ゆうた先輩、ご卒業おめでとうございます。
さみしいので、いつでも覗きに来てください。
今回は春休み中ということで帰省中の方も多く、全員が揃うことはできませんでした。
今日来られなかった人たちも、会いたいと思うので、がっつり来てください。
みんなで待ってます。
京都ロマンポップの公演も楽しみです。

サークルの皆さんとはじめてカラオケに行きました。
なんていうか、こんなに大人なカラオケははじめてです。

次の活動は輪転かける時ですね。
今日が増刊号の原稿の最終締め切りでしたが、皆さん書けましたでしょうか?

楽しく騒いだあとは、さみしくてなかなか寝られません。
今、となりにいくちゃんがいます。うらやましいでしょう。
はい。こんな感じで終わります。お疲れ様でした。
HOMENext ≫
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]