忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【活動日】12月19日(金)
【時間】20時~
【場所】
一次会:ももじろう 二次会:嵐 三次会:たらふく
【参加した人数】
一次会:13人 二次会:12人 三次会:8人
【活動内容】代を引き継ぎ、互いを労い、これからの創作活動の精進を誓う。

新しく会長を務めさせていただくことになりました、曽我部です。
今回の忘年会をもって、3回生の先輩方から正式に会を引き継ぎました。
先輩方、本当にお疲れさまです。
代は引継ぎましたが、これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

飲み会では、1回生が甲斐甲斐しく動いてくれたので、幹事の私はとても助かりました。
皆さん、ちょうど忙しい年末の時期に、ご都合して集まってくださって、ありがとうございました。
盛り上がって、楽しんでいただけて何よりです。

今年の活動は、火曜日までに新しい作品が提出されなければ、この忘年会で終わりです。
皆さん、新編集長が忘年会の席でも言っていたように、増刊号原稿の締め切りはすでに過ぎています!
年明けには作品が揃うといいですね。

それでは皆さま、よいお年を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]