忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【活動日】4月16日
【記録者】曽我部
【参加人数】2人
【活動場所】清心館547号(の予定でした)
【時間】18時から19時

この日は、例会の曜日が決定したばかりの週で、みんなバイトの調整が間に合わず、曽我部と林くんしか来ませんでした。
バイトとか就活とか、仕方ないけど、でも、やっぱり悲しかったです。
集まりが悪いのは今回に限ったことではありません。
本当に参加できないですか?
今一度自分の毎日を見直してみてください。

っていうちょっと厳しい感じで始めてみました。
あと、欠席する場合はちゃんと会長に連絡してあげてください。
メールこないと悲しいんだよ、あれ笑
うんでもみんな忙しいのはほんとうだし、用事あるのにそんなこと言われてもっていう人もいっぱいいますよね。ごめんなさい。
そもそもサークルへの参加を強制するのもね。あれですよね。
自分のためのものだもんね。
でも、わたしみんなと時々会わないとさみしいから、やっぱり来て欲しいな。

というわけで、今日はプロの作品から勉強する予定だったんですが、2人だしなーということで、ビラ貼りをしました。
偉いでしょ。
清心館の階段のところ、かなり貼ったからみんな見る度に感心しておきなさい!

ビラ貼りの後は、先月卒業された高原先輩が白梅まで出てきてくれたので、一緒にごはんに行きました。
わたしの、そしてわたしたちの永遠のマドンナです。
OBの先輩がいてくれるのはとても心強いです。
2つ前の日誌にも、北海道に行ったあの先輩がコメントしてくれてるんですよ。
みんなちゃんと日誌見てる?笑

それでは、明日の、あ、もう今日か。今日の例会で会いましょう。
就活が終わる気配のない曽我部でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]