忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言われたので、「二人もここにいるじゃないですか」と言ったら頭が大丈夫か心配されました。
大丈夫だと思います。たぶん。
でも大丈夫じゃない人ほど自分は大丈夫だと言いますよね。

【活動日】4月19日(月)
【記録者】いくた真一
【時間】18:00~19:40
【場所】図書館第三グループ閲覧室
【参加した人数】6人
【活動内容】茂里安「誰がための絵(仮)」の合評

では以下、出た意見を。

・読みやすいだけで終わった気がする
・自然の描写は上手く、見習いたい
・冒頭が説明くさいのでダレる
・文体が心情描写に不向きなのかもしれない
・心情描写を出さずに書いてみてはどうか?
・行間について
・登場人物が長さの割に多い
・「じいちゃん」の存在が伏線として生きていない
・主題について
・内容とタイトルが釣り合っていない
・主人公の思い込みが激しくて(いい意味で)気持ち悪い

などの意見が出ました。


あと、夏号の締め切りが決まりました。
5/30(日)だそうです。
今回はがんばって原稿数を増やしたいですね。

以上、いくたでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やすださんの素が出ただけですよね。
いちよし 2010/04/21(Wed)20:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]