忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【活動日】11月18日、19日
【記録者】曽我部
【場所】学生会館輪転機室、清心館
【人数】3人~8人で変動

ついに、やっと、機関誌第12号が完成しました!
清心館、存心館、両ラウンジにて配布しておりますのでぜひご覧ください!
過去の機関誌も一緒に置いてあるので、よかったらそちらもぜひどうぞ。

【文芸創作同好会 機関誌文第12号 掲載作品】
「ひきだし」 高瀬遊
「逃亡者」 森宏斗
「鳥かご」 中白発
「ジャグリングボールは晴天に弾む(後)」 茂里安

・今回は新刊書評の「月イチ文庫」が充実していますので、そちらもお楽しみに。


新入会員も大募集中です。
何回生でも院生でも社会人でもなんでもどうぞ。
高校生とかでもいいのかな。多分いいです。どうぞ。
ということで校内のビラ貼りもしました。
もうちょっとしたいですね。みんな手伝ってね。

日誌書いてて気付いたんですが、今回作品のせてる人のペンネーム、みんな漢字三文字ですね。
流行ってるのかな。


最近がんがん寒いですが、体調に気をつけて執筆がんばりましょう。
会長でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]