忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【活動日】7月13日、14日
【記録者】曽我部
【時間】16時20分から19時、20時くらい
【場所】学生会館輪転機室、清心543
【参加人数】5人~9人くらいで変動



こんにちは。
非常に暑い日が続いてやんなっちゃいました。曽我部です。

13日、14日と機関誌第11号(夏号)の印刷と製本作業を行いました。
作業に参加した皆さん、お疲れ様です。
田村編集長、編集ほんとにお疲れ様でした。
今回は会員の皆さんいろいろ忙しくて作品が出揃わなかったため、持ち運びやすい薄さになっています。
ぜひご覧ください!
衣笠キャンパス清心館、存心館の両ラウンジで配布中です。

【掲載作品】
「水溜りの中に見えていたもの」高瀬遊
「雨と線香花火」吉田克己
「追悼」森宏斗
「ばつ」(ごめんなさい、ほんとは漢字なんですけど変換できませんでした)小柳優斗
「ジャグリングボールは晴天に弾む」茂里安


次は夏休み中に執筆、合評、製本、全部やっちゃう夏休み増刊号に向けて活動していきます。
締め切りは8月16日(日)です。
夏休み中なので今までみたいに来週の例会までには! とかできませんよ。
翌日からがーっと合評を始める予定なので、皆さん締め切り厳守でお願いします。
でもとりあえずテストですね。あー、テストだなー。あーあ。
今この日誌を図書館にパソコン持ち込んで書いてるんですが、周りの皆さん必死で勉強してます。
がんばれ。

合宿の日程が決まりました!
9月17日、18日です。行き先はまだ決まっていません。
このままだと会長の私の独断で決定しちゃいますよ。
行きたいところがある人は早めに連絡ください。
楽しみですね。

ちなみに写真は我がサークルのマドンナです。
できたての機関誌を手に入れて喜んでいるところをばっちり撮っちゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
肖像権の侵害だ!
許可した覚えはないぞー笑

あとマドンナとか痛いからやめれ。笑
高村 2009/07/16(Thu)16:59:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]