忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【活動日】4月5日、6日
【記録者】曽我部
【時間】10時半から17時くらいまで
【場所】正門-衣学館間にある新歓ブース
【参加人数】3人から8人

こんにちは。曽我部です。
1週間ほどお腹を壊していると思ったら、ウイルス性胃腸炎だったようです。
病院でもらった粉薬がものすごく苦くて苦しんでいます。お腹痛いです。
皆さん、手洗いうがいはきちんとしましょう。

新学期が始まりましたね。
自分が4回生になったなんて信じていません。恐ろしいことです。

昨日と今日は新歓ブースを出して新入生にご挨拶していました。
たくさんの人が声をかけてくれたり機関誌を持って帰ってくれたりして、うれしかったです。
ブースに来てくれた皆さん、チラシを受け取ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
明日から3日間、普段どんな活動をしているのかをお見せする例会見学会を行います。
18時から図書館のグループ閲覧室で、合評会を行う予定です。
連絡先を教えてくださった方々には会長の方から連絡がいっていると思いますが、もし連絡先書いてないけど興味あるという方は、ぜひサークルのアドレスの方までメールください。
折り返しご連絡させていただきます。

大学にはいろいろなサークルがあるので、いろいろ探して体験して、自分に1番あうところを見つけてください。


新入生はみんな若々しくてぴかぴかとしていて、ほのかに笑顔なので見ていてきゅんとします。
彼らが歩く大学構内はいま桜が満開で、ちらちらと花びらが降っていて、とてもきれいです。
気温もぽかぽかと暖かく、つい先日雪が積もったとは思えない春らしさです。
お花見がしたいですね。

明日からの例会見学会で、たくさんの新入生と仲良くなれるといいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
日誌書く人決まってなかったのに書いてくださって…

ありがとうございますm(__)m
コウキ 2010/04/07(Wed)00:13:37 編集
» 無題
でしょ!えらいでしょ!
わりと本気で新歓に臨んでいるのです。
明日もがんばるぞー
曽我部 2010/04/08(Thu)01:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]