忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!少数精鋭の下、なんとか機関誌が完成しました。新歓までに間に合って本当に良かったですね。さっそく、その機関誌の画像を載せようと思ったんですが……、なぜか上手く載せられないです。また今度、載せますね。機関誌は三月の二七日、二九日を主にして、完成しました。会長が、人がいない中、少しずつ作り始めてくれていたので、その労力は大きなものです。みなさん会長に感謝しながら、彼が書いた「新入生の皆さんへ」を読んでみましょう。いいことが書いてありますよ。
機関誌の画像です

新しい季節が始まりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 四回生の先輩方は、就職活動に精を出していることでしょう。忙しい中、活動に参加してもらって、本当にうれしいです。季節は春に向かって、キャンパス内の桜の花も、少しずつそのつぼみをほころばせています。それなのに、どっと雪が降ったりして寒い日もあります。二九日がまさに雪の一日でありまして、ラウンジで機関誌の作業に参加しながら、桜と雪なんてなにか風流だね、などとみんなで言っていました。そしてどんな一回生がやってくるのだろう、サークルにどれだけ入ってくれるかな、新学期の抱負を抱いておりました。今年は、どっと一年生がこのサークルに入ってくればいいですね。ポスターの情報戦では、一歩二歩引けをとっているかも知れませんが、われわれの創作意欲は、誰にもまけません!!と勝手に言ってみます!

そうそう、テーマ小説のテーマが決まりました。そのテーマとは!




「虫」です。




無駄にスペースを使ってしまいました。みなさん、もうメールなどで知っていると思います。締切は四月の二週目の土曜日夜までです。みなさんの力作、きたいしています。
季節の変わり目は、体調管理が大切ですよ。みなさん体に気をつけましょうね。

イチヨシでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おまえ……優しいな。。。
コウキ 2010/04/03(Sat)01:13:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]