忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【活動日】4月2日、3日
【時間】11時~17時
【場所】2日:衣笠、BKC 3日:衣笠
【参加した人数】9人

会長の曽我部です。
春になりました。皆さん、入学、進級おめでとうございます。
今年度もよろしくお願いします。

新入生歓迎期間ということで、キャンパスのあちこちでお祭り騒ぎ、どうにかサークルに勧誘しようとビラを配ったりおかしを配ったり、歌ったり踊ったりてんやわんやです。
そんな明るい、春らしい春の空気の中、文芸創作同好会も新歓ブースを出していました!
ビラ配りもほとんどせず、呼び込みもしないで、ひたすら座って本を読み続けている静かな文創のブース。
衣笠の方は、場所も、学生会館前、新歓ブースの列のいちばん端、日陰と、とてもぴったりな感じで。
せいぜい3、4人来てくれたらいいなと思っていたら、わりと大勢来てくれて、おおお、うれしいです。うれしいです。

ブースに話を聞きに来てくれた皆さん、ほんとうにありがとうございます。
機関誌をもらいに来てくれた皆さんも、ありがとうございます。
読者さんの顔を見るというのは、何度体験してもそわそわしますね。

もし機関誌読んで興味持ってくれた人がいたら、いつでも気軽に連絡ください。
来週の木曜日と金曜日の6限に活動の見学の場を設ける予定なので、詳細など連絡させていただきます。


ところで、金曜日の夜は文創OBの先輩方が脚本や演出をしてる京都ロマンポップの『復活』という演劇をみてきました。
まだご覧になっていない方はぜひぜひ!
6日(月)まで京都大学西部講堂で公演しています。

新歓ブース、6日(月)も衣笠、bkc両キャンパスで行います。
すてきな新入生が入りますように!
もちろん2回生から8回生までの皆さんも大歓迎です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]