忍者ブログ
毎回の活動を、当日参加した会員が交代で記録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 発進、じゃなくて発刊。笑
 わたしたちの小説や書評を掲載した機関紙「文-bun-」8号を、清心ロビーと存心ロビーに設置しました。最新作です。ご自由にどうぞ!


【活動日】2008年7月16日
【記録者】高村
【時間】6限
【場所】学生会館
【参加した人数】10人くらい

【活動内容&感想】

 ええー、昨日は「文-bun-」8号の残りの製本作業と、ポスター張りをやりました! これで今期の活動は終了です。最終講義日のテストやらレポートやらでみんな忙しかったのに、人数集まってくれて嬉しかったです! お疲れ様でした~♪

 今回は全155ページ、掲載者は10人です。いやー、製本テープが嬉しい悲鳴をあげています。もうすぐ記念すべき「文-bun-」10号なんか出ちゃいそうだし、よくまあここまで俺たち来たもんだなと、なかなか感慨深いです。
 ま、わたしたちはまだまだ発展途上。作品としても冊子としてもサークルとしても、これからどんどん充実して成長していけたらいいな。



 手作りなのでちょっとヨレっとしてたりシワっとしてたりするのはご愛敬ということで……笑。お手に取っていただけたらこの上ない幸せです。
 ご感想やご意見お待ちしております。




追伸。
 さて、次の活動は夏休みの合宿です!
 琵琶湖で花火するぞー♪
 そんで、8号についてもう少し話し合う時間取りたいなーと思ってます。作品だけじゃなく、書評や冊子自体のこととかについて。語る時間はまるっと一晩あるんだぜ。楽しみな。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
機関誌発刊おつかれです。高村さんにはずいぶん助けられました。
みんなで合宿行けたらいいですよね。
ムラマツ 2008/07/17(Thu)22:01:26 編集
» 無題
ナウでポップなデザインに変えましょうか、機関誌。
ちとー 2008/07/17(Thu)22:14:59 編集
» 無題
先輩:
 うわーおなんか感謝されたー!笑
 いやでもそのささいな感謝の言葉、大事ですよ。「おいしい」、「ごちそうさま」が言えない家庭は崩壊するのです。笑
 合宿目指して卒論がんばってくださーい。笑

ちとー:
 いやそこはあえてレトロでクラッシックな感じで……ってそれ今のデザインか。
 ナウ&ポップは掲載作品とマッチするのかという疑問を感じます。笑
高村 2008/07/17(Thu)23:00:51 編集
» 無題
アンケートとか付けたいです。感想ほしいです。
曽我部 2008/07/18(Fri)09:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 立命・文芸創作同好会 -活動日誌- ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]